ブログトップ

poco a poco

poco3.exblog.jp

あはは♪

今日は誕生日!

わたしの・・・

この歳になると誕生日なんて どーでもいい

しかし

今年はサプライズ

息子がケーキを買ってきてくれました

嬉しくてすぐに食べてしまって証拠写真なし

mian mian  タルトがおいしいお店です



アルバイト先のお花屋さんからもゴージャスな花束をいただきました

やっぱりお花は嬉しいですね

c0206027_22185810.jpg





きっとダーリンからもプレゼントがあるはず(;一_一)
[PR]
# by poco-a-poco3 | 2010-07-26 22:21 | その他

トルコ

トルコのおみやげもらいました

まず、スパイスのセット

c0206027_23275153.jpg


とってもかわいいのでキッチンに飾ってます

「使わんばよ」って言われましたが、どう使ったらいいか?・・・

調べなきゃねぇ

そうそう、結び目についてる目玉おやじのようなびーだま、これはトルコのお守りだそうです



それとキャンドル

c0206027_23315622.jpg


ろうそくのほうがとてもきれいです


楽しい土産話で私も行きたくなりました

しかし、ひとりでは行ききらんばい(^.^)
[PR]
# by poco-a-poco3 | 2010-07-21 23:37 | その他

やわらかミルク食パン

やわらいパンが食べたくなりました

水あめとミルクが入り

c0206027_22363967.jpg


c0206027_22361843.jpg


写真にしたらまぁ普通の食パンです(^-^)
[PR]
# by poco-a-poco3 | 2010-07-15 22:38 | パン