ブログトップ

poco a poco

poco3.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

パンもお菓子もなかなか上達しませんが、

来年も楽しんで作ろうと思ってます

色々教えていただきありがとうございました

よいお年をお迎えください

c0206027_1413281.jpg

[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-12-31 01:42 | その他

アロマランプ

このアロマランプ、手作りなんですよ

c0206027_2335459.jpg



パンの同期のkimietさんが、前に作ってくれました

クリスマスの時期は特に似合いますね

パン教室もがんばってください♪
[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-12-21 23:38 | その他

クリスマスケーキ

苺とホワイトチョコレートのビュッシュ・ド・ノエル

習ってきました!!

中にはピンク色のババロア

とってもおいしくてすぐに食べちゃいました

家でも作ったんですが・・・これもまた食べてしまいました(-_-;)

やせないわけです

c0206027_027443.jpg





マカロンで作ってあるクリスマスツリー、とってもかわいかったですよ

c0206027_0324834.jpg


おしゃれだなぁ♪
[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-12-19 00:35 | スイーツ

パリパリピザ

1か月ほど前、ハルピザさんの教室に行ってきました。

前にもお店に行ったことがあったので、とても楽しみにしてました

パリパリの生地・・・冷凍してもおいしさそのまま

それに野菜が中心でヘルシー

お客さんにだしたら好評でした♪


c0206027_092186.jpg


今回は、冷蔵庫に残ってる野菜たちとソーセージ、少しのベーコン、お芋をのせました
[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-12-15 00:12 | パン

コットンリース

今年のクリスマスは、コットンのリースを作ってみました

去年のコットンもきれいにしてたので、一緒にいれました

ナチュラルな感じです

c0206027_10182336.jpg



真ん中の上のほうについてるのは

ほおずき!


c0206027_10214872.jpg


真っ赤なほおずきをどうしたのか??

ほおずきは友達のみんみさんが作ってくれました

ありがとう♪

今度は、一個じゃなくて、たくさんちょうだいね!
[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-12-09 10:22 |

ライ麦パン

ライ麦パンに、クランベリー、ドライチェリー、レーズンを入れて焼きました

粉はキタノカオリ

c0206027_23153396.jpg


今回は自分のために焼きました

ライ麦好きなんですよね
[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-12-08 23:16 | パン