ブログトップ

poco a poco

poco3.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くまこさん

ブログのお友達、lococohさんに

クリスマスプレゼントを頂きました

くまレンジャーの中のひとり

くまこさんです

小さくてとってもかわいいんですよ

c0206027_1643854.jpg


編むの大変だったと思います

ありがとう♪

大事にしますね

食べ物には不自由かけません

いつもパンといっしょです(^^♪
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-12-25 16:49

クランベリー&クリームチーズ

福岡で人気のパン屋さんのパンをお土産にもらいました

クランベリーとクリームチーズが入ってるのがとってもおいしかったので

まねして焼いてみました

が・・・・

肝心のクランベリーとクリームチーズを入れるのを忘れてしまい

後から入れちゃいましたぁ

c0206027_1637257.jpg


でも、おいしかった♪
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-12-16 16:38 | パン

変な顔のコロッケパン

コロッケを入れるには

ちょっとパンが小さすぎました

う~ん

なんだか目玉に見えるよ・・・・(~_~;)

c0206027_22363469.jpg

[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-12-15 22:37 | パン

スイートポテト

お芋をご近所さんやあちこちからいただきました

いただくときは、重なります

たーくさんになってしまいました

しあわせものです

しかし

日持ちするといってもおき場所がなく、何か作らなくては・・・

まずは

スイートポテト

c0206027_11312647.jpg


大きめのお芋3個で15個できました

いくらでも食べれそうで怖い

カロリーは・・・・考えないようにしよう
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-12-09 11:35 | スイーツ

パン屋さんのクリスマス

クリスマスのお飾りのパンを作りました

リースと器と小さなパンたち

お花は、カーネーションとバラ以外は、おうちのものです

アイビーやビオラ、葉っぱ物

玄関がクリスマスになってます

なかなか楽しいですよ~

c0206027_045769.jpg

[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-12-07 00:47 | パン

つるし柿

つるし柿をいただきました
それも皮をむいてひもで吊るして、面倒な作業を全部してもらいました

c0206027_0304932.jpg


楽しみに毎日眺めていましたが
いつ食べごろかがわからずに、
カリカリに・・・

ほんとにごめんなさい

吊るすだけなのに失敗してしまった私
トホホホ・・・

パンに刻んでいれてみようかな?
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-12-01 00:34