ブログトップ

poco a poco

poco3.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カンパーニュ&チョコチップクッキー

最近太り気味の私は、健康に気をつけ

カロリーが少なそうなパンを・・・・

ってことでカンパーニュ!

c0206027_22472416.jpg



ついでに

チョコチップクッキーもおいしそうなので食べてしまった

c0206027_22502650.jpg


何を作っても同じってことかなぁ
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-29 22:54 | パン

栗ご飯

田舎から たーくさん栗とお芋が送ってきました

まだまだ残暑はきびしいですが、秋になってるんですね

c0206027_2332465.jpg


夜は栗ご飯にしました

c0206027_234985.jpg


食べてしまってから「おっと、写真を撮らなきゃ」と・・・

たくさん炊いたのに、栗が2個ほどしか残ってませんでした

簡単に栗をむける方法がないかしらん

手が痛いです(~_~;)
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-28 23:08 | 料理

ファッションショー

ブライダルのファッションショーに行ってきました。

とっても華やかで感動ものでした

きれい!
c0206027_23223760.jpg


後ろ姿もうっとり
c0206027_23231189.jpg


モデルさんやっぱりプロですね
すてきですぅ
c0206027_2324895.jpg


もう一度着てみたいな~

ごめん、父ちゃんm(__)m

けっして父ちゃんに不満があるわけではありません
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-27 23:36

和菓子

広島のお土産にいただきました

もみじまんじゅうかと思ったら、和菓子でした

おいしかったよ

c0206027_04332.jpg

[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-25 23:58

レアチーズ

今日はどうしてもケーキが食べたくて

3個買ってきました

しかし・・・

息子の友達が遊びにきて2個減り

残り1個

娘が帰ってくる前に急いで私のお腹の中に

旦那の分は、はじめから数に入ってなくてごめんね

ケーキはなかったことにしよう

息子よ!しゃべるなよ

c0206027_18994.jpg


ウマウマでしたぁ
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-24 18:09 | スイーツ

ピザ

昼食にピザを焼きました

グラハムを入れてうすーくのばして、カリカリピザです

おいしかったと思ったんですが・・・

「具が少ねー」というクレームが(~_~;)


c0206027_23421267.jpg

[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-23 23:43 | パン

うちのわんこ

今日はバターロールを作りました

焼きたてのおいしい香りです

ブログネタに写真を撮っていると

やってきました004.gif

通り過ぎるかな?
c0206027_2320546.jpg

うちのわんこです  よろしく♪

c0206027_23221456.jpg


この笑顔、あやしいなあ・・・狙ってますねぇ
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-22 23:25 | わんこ

コロッケ

息子の大好物のコロッケ

お給料日前の一品

手間はかかるけどねぇ

いつものポテトコロッケにおからを入れたら、とってもおいしかったよ

なんだかフワフワ

c0206027_2057239.jpg
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-15 21:00 | 料理

はじめまして

はじめましてpocoです

食べること、手作りが大好きです

いろんなことに挑戦しすぎて中途半端

でもパン作りは続いてます



昨日作ったフランスパンがちょこっと失敗

おやつがなかったことだし、ラスクにしてみました

バター&シュガーに黒みつときなこ ちょっとくせになりそう037.gif
c0206027_23171089.jpg

[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-14 23:28 | パン