ブログトップ

poco a poco

poco3.exblog.jp

カテゴリ:わんこ( 5 )

バーベキュー

夏休みの最後にわんこ連れでバーベキュー

わんこ9頭集まりました

長崎県東彼杵町にある「龍頭泉

キャンプ場やテニスコートもちろんドッグランもあります

とても涼しくお昼寝したくなりました

c0206027_9163548.jpg


9頭みんなを写したはずなんですが・・・・写真小さすぎ・・・

1・2・3・・・あれ?

お利口にハウスに入っていたランちゃんを忘れてました。ごめんねぇ

c0206027_918827.jpg


お肉お肉・・・わたちにも・・

c0206027_9205487.jpg


最後になりましたが、

わんこのごはんでお世話になってるビッグウッドさんからバーベキューセットをいただきました

ここのごはんは添加物はナシ、人間も犬も一緒に安心して食べれる物です

わんこがいる方、ちょっとのぞいてください
[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-09-01 09:23 | わんこ

ライオンカット

愛犬のおすずどん

今年の暑さには、へろへろになっております

コーギーにしては毛が長いので、サマーカットにしてきました

頭だけは毛が長く、胴は短め ライオンカットです

c0206027_9592837.jpg


家族には不評でしたが、とりあえず涼しそうです

c0206027_1034057.jpg


このポーズでいいかしらん?
[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-08-12 10:06 | わんこ

ビションフリーゼ

c0206027_16124196.jpg


ねーねー、あそぼーよ!
かわいい笑顔です


c0206027_1613949.jpg


無駄吠えも少なく、おりこうちゃん
うちのやんちゃ娘とは大違い
いいなぁ
[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-06-12 16:17 | わんこ

お久しぶりのブログです

サボってる間に春になってしまいました

小さな声でご挨拶を・・・

あけましておめでとうございます

c0206027_0181038.jpg


わんこ共々よろしくお願いします

コメント欄はしばらくの間おやすみさせてもらいます
(変なコメント困りますよね(-_-;))
[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-03-18 00:23 | わんこ

うちのわんこ

今日はバターロールを作りました

焼きたてのおいしい香りです

ブログネタに写真を撮っていると

やってきました004.gif

通り過ぎるかな?
c0206027_2320546.jpg

うちのわんこです  よろしく♪

c0206027_23221456.jpg


この笑顔、あやしいなあ・・・狙ってますねぇ
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-22 23:25 | わんこ