ブログトップ

poco a poco

poco3.exblog.jp

カテゴリ:パン( 34 )

バケット&マドレーヌ&カカオパン

天然酵母のバケットです
c0206027_23151251.jpg

パン屋さんみたいに外側がパリッとなるといいんだけど・・・・(~_~;)


友達のお土産にマドレーヌを焼きました
アーモンドプードル入りのレシピの方がおいしいみたい
c0206027_23215623.jpg


最後はカカオパン
少しだけほろ苦いチョコレートの味
ココアとチョコレートが入ってます
c0206027_2334453.jpg

これとってもおいしかったんですよ
でもでも・・・写真が・・・
下に花柄をしいてみたんですが、見かけが悪くてすいません
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-10-02 23:50 | パン

カンパーニュ&チョコチップクッキー

最近太り気味の私は、健康に気をつけ

カロリーが少なそうなパンを・・・・

ってことでカンパーニュ!

c0206027_22472416.jpg



ついでに

チョコチップクッキーもおいしそうなので食べてしまった

c0206027_22502650.jpg


何を作っても同じってことかなぁ
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-29 22:54 | パン

ピザ

昼食にピザを焼きました

グラハムを入れてうすーくのばして、カリカリピザです

おいしかったと思ったんですが・・・

「具が少ねー」というクレームが(~_~;)


c0206027_23421267.jpg

[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-23 23:43 | パン

はじめまして

はじめましてpocoです

食べること、手作りが大好きです

いろんなことに挑戦しすぎて中途半端

でもパン作りは続いてます



昨日作ったフランスパンがちょこっと失敗

おやつがなかったことだし、ラスクにしてみました

バター&シュガーに黒みつときなこ ちょっとくせになりそう037.gif
c0206027_23171089.jpg

[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-14 23:28 | パン