ブログトップ

poco a poco

poco3.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 8 )

紅茶教室

紅茶の入れ方だけでなく、

簡単なお菓子を作ったり、

歴史を学んだり、

ティーコゼーを作ったりと盛りだくさんの教室でした。

紅茶って奥が深いなぁ

最後の教室は、パーティー形式で

おいしい紅茶にお菓子やサンドイッチたち

終わってしまうのが残念(・.・;)

肝心な紅茶の写真を撮り忘れてますが・・・


c0206027_857129.jpg



c0206027_8572847.jpg



赤字だったんじゃないかと心配しています
[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-11-26 09:01

紅茶


c0206027_20491031.jpg

オレンジが入った紅茶、シャリマティー

c0206027_204828100.jpg

スコーンにクロテッドクリーム、おいしいですねぇ



これは私んちじゃありません

おしゃれな時間でした



携帯のカメラも結構よく撮れますね
[PR]
by poco-a-poco3 | 2010-06-18 21:00

くまこさん

ブログのお友達、lococohさんに

クリスマスプレゼントを頂きました

くまレンジャーの中のひとり

くまこさんです

小さくてとってもかわいいんですよ

c0206027_1643854.jpg


編むの大変だったと思います

ありがとう♪

大事にしますね

食べ物には不自由かけません

いつもパンといっしょです(^^♪
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-12-25 16:49

つるし柿

つるし柿をいただきました
それも皮をむいてひもで吊るして、面倒な作業を全部してもらいました

c0206027_0304932.jpg


楽しみに毎日眺めていましたが
いつ食べごろかがわからずに、
カリカリに・・・

ほんとにごめんなさい

吊るすだけなのに失敗してしまった私
トホホホ・・・

パンに刻んでいれてみようかな?
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-12-01 00:34

ビオラ

先週はパンもお菓子も作らず、おさぼり一週間でした

しかし・・・

パン屋さんで毎日のように菓子パンを買って食べてました。

やっぱり、おいしいです



ビオラの苗を買ってきたので 植えましょ

c0206027_22275666.jpg


花言葉は

「私の事を思って」だそうです

いいですね・・・・016.gif
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-10-20 22:33

いなり寿司


たまには旦那の好きなものを・・・

中は、チラシ寿司です

c0206027_21531980.jpg


ちょっと小洒落たお皿に入れてみました(^^)

他のは大皿にどーんと積み上げて、パクパク(~_~;)
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-10-07 22:10

ファッションショー

ブライダルのファッションショーに行ってきました。

とっても華やかで感動ものでした

きれい!
c0206027_23223760.jpg


後ろ姿もうっとり
c0206027_23231189.jpg


モデルさんやっぱりプロですね
すてきですぅ
c0206027_2324895.jpg


もう一度着てみたいな~

ごめん、父ちゃんm(__)m

けっして父ちゃんに不満があるわけではありません
[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-27 23:36

和菓子

広島のお土産にいただきました

もみじまんじゅうかと思ったら、和菓子でした

おいしかったよ

c0206027_04332.jpg

[PR]
by poco-a-poco3 | 2009-09-25 23:58